小野寺スイミングスクール

小野寺スイミングスクール日誌

会社に不満があって退職した奴って正直に伝えて辞めてる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 13:07:37 id:DseSR6qa0.net辞めるのにそんな愛社精神溢れることしてあげないよね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 13:08:03 id:OvSc79Mb0.net一身上の都合にまとめる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 13:08:38 id:FV2bi81/0.net前辞めた時はボロクソに言ってやった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 13:09:43 id:IjFiG48eM.net辞める会社に言ってもねえ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 13:10:08 id:DseSR6qa0.net>>3
改善点伝えてあげるとか優しいな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 13:10:19 id:kg9Pz3uS0.netぼかす部分はあったが理由はちゃんと言ったわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 13:11:49 id:MZnNVG25a.net辞める前から不満ばっかり言ってるから辞めるタイミングでは敢えて言ってない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 13:12:11 id:O3mhN7qSM.net名指ししての文句や会社の不満を言った

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 13:14:48 id:DseSR6qa0.netちなみに俺は恨みに恨み倒してるから倒産を願って改善点は何も伝えずに黙って去ってるよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 13:15:43 ID:2W6DUtwZD.net不満って言うてもほとんどが金やろ
いやらしい話しやな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(木) 13:21:07.591 id:gBJn199e0.net特定の上司が嫌とか業務内容が嫌とかなら言えば他の部署に異動させてくれたりする時もあるけどね
まあそうまでして残りたくない人も多いだろうけど